辺境住まいのブロガー奮闘記

自分の趣味を飽きるまで書く不定期ブログ 強く生きて

〈ブロガー初心者奮闘記〉私って…?

はじめまして、バレイルと申します。

 

ん?堅っ苦しい挨拶は聞き飽きた?でしょうね。

 

これからの方針をあまり決めず、完全見切り発車のポンコツブロガーでも、暇な時があるんですよ。

 

その時に趣味を不定期に投稿していくのがこのブログ主の方針です。

 

基本的に私の趣味以外描きません(無慈悲)故、趣味が増えればカテゴリは増えるし、趣味が減ればカテゴリも減るといった心構えです。

 

現在の予定では、「ポケモン」「遊戯王」「アニメ」が主なカテゴリ。

 

サブでは、「デレステ」「FGO」「チョコットランド」とかですかねぇ(適当)

 

良くも悪くも、こんな辺境のブロガーを見ている人は、相当の物好きでしょう(壊滅的推察力)。

 

そんなユーザーがいてくれたら、アドバイスも含めてコメントください(コメ乞食)

 

強く生きて